法人様買取案内
電化製品買取.jpでは、法人様からの買取も大歓迎です。
        
生産設備の買い替え等でご不要になりました電化製品がございましたら、査定フォームよりお気軽にお問い合わせください。
        
また、買取総額が100万円以上のお取引の場合は全国(北海道、沖縄、離島の場合は一度ご相談下さい)出張買取いたします。
    
宅配買取、初回お申し込みの流れ
                    ステップ1
                    まずは売却希望のお品物をお知らせ下さい
                
まずはお見積額をご案内させていただきます。
下記の査定フォームよりお問い合わせいただくか、FAX査定申込書もしくはExcel査定申込書よりお問い合わせください。
                    ステップ2
                    初回のお取り引きで必要な書類
                
法人様名義でのお取り引きは、初回のお取り引きのみ下記の書類が必要となります。
必要な
書類①
必須会社・法人様についての書類
- 登記簿謄本 または
 - 登記全部事項証明書
 
必要な
書類②
必須ご担当者様名義の書類
- 住民票移し原本 + 社会保険証コピー
 - 住民票移し原本 + 公的身分証コピー(免許証等) + 社員証コピーまたは名刺コピー
 
                    ステップ3
                    お品物を発送ください
                
お品物を弊社までお送り下さい。(宅配キットが必要な場合は先にご連絡下さい。)
                        
運送業差に集荷依頼のお電話をしていただけばご住所まで取りに伺いますし、運送業者まで直接お持ち込みいただけば、その場での発送も可能です。(運送業者によってはコンビニからの発送も可能です。)
集荷依頼の場合の電話番号は下記となります。
- ヤマト運輸 0120-01-9625
 - 郵便局 0800-0800-111
 
なお、高額商品に関しましては別途運送保険をおかけください。
                    ステップ4
                    お支払いについて
                
白い紙(用紙は問いません)にIDとパスワード、ご担当者様のお名前、法人様名をご記載の上、お品物と一緒にお送りいただけばお取引可能です。
初回お取り引きのご担当者様が変更となった場合、ステップ2の初回の書類が再度必要となりますのであらかじめご了承下さい。























